忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積載

フロントキャリアに何を積むか悩む。
サイドバックサポート、サイドバックに悩む。

第1弾は横浜から紀伊半島へ行ってみようと思っているので
荷物にも悩む。

悩むのはやはり経験地がないからだろう。

夏はこれからなんだから、
1つずつ考えていこう。

拍手[0回]

PR

テストを兼ねて!

はじめまして!

神奈川住みのカブのり!

T.Aと申します。

とりあえずここでは、この春から

カブでの長期旅なんぞをやろうと思っているので

そこでのツーリングレポートを主にしていこうかなって思ってます。

ほかにも絵や漫画なんぞもやってるのでここで発表できたらなとも思ってます。

でもメインはやっぱり旅、カブ関係かな。

やろうと思って開設したけど続くかなw?


こちらは小生の絵でございます。

HONDAのCD50sをモデルに描いたものですね。



ま、そんな感じで。

拍手[3回]

プロフィール

HN:
T.A.
性別:
男性
自己紹介:
風流人を目指す動画うp主。
他、絵を描いたり音楽をやったりしている。

カテゴリー

P R