忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くぜ!東北!【3日目の続き】

大雨のため移動はせず川治温泉に逗留することにしたオレ。

とりあえず温泉を出て旅館でも探すかとカブを走らせる。

そんな中雨がしのげる東屋を発見!!

テントを張るのにちょうどいい場所じゃないか!!

てなわけで行くと・・・


まさかのオランダ女性野宿チャリダーに遭遇!

(これは次の日の朝の写真)

久々の英語でコンタクトをとり、場所の管理人にも許可をとって

自分もその場所にテントを張ることになった。

夕食時にいろいろ話してみる。

自分はこれでも帰国子女だったから英語はできるのである。

そしたら結構ガチな旅人だったことが分かった。

北海道に6週間いて

それで日本を南下中だという。

日本だけではなく

世界中、たとえばお姉さんの地元のオランダを始め

ヨーロッパ、アジアは中国にチベットにシンガポールに

そんでオーストラリアと写真も見せてもらった。

ネット等ではチャリダーさんを知る機会があっても

実体験で会うのは初めてでなんだか感動してしまった。

そんなこんなで、なれない英語を使って

夜に旅の話を楽しんだのである。

そして次の朝、

朝食を済ませて記念撮影をして



お互いの検討をたたえ出発したのである。

お姉さんは自分がこれから向かう北海道から来て

自分が昨日行った日光に、お姉さんは向かうのだという。

初めて会った旅チャリダーの自転車に乗る姿は

なんともかっこよかったのでした!

てなわけで4日目に続くー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
T.A.
性別:
男性
自己紹介:
風流人を目指す動画うp主。
他、絵を描いたり音楽をやったりしている。

カテゴリー

P R